まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2019年04月01日

平成!?31年度、スタートです!!

 どもども~~♪さと吉ですm(__)m

平成も後1ヶ月を切りましたね。。。新元号は❝令和❞です!!

 ❝令和❞の響きに慣れるまで少しかかりそうですが、平成の時を最後まで大事に大事に過ごしてゆきたいですね。

 そして、新年度がスタートしました!!
 『まごころ弁当 富士店』も4/8(月)で6周年をむかえます!!

 これからも、安心・安全でおいしいお弁当をお届けして参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 明日も気温が低く、週末まで寒い日が続くようですのでお身体を冷やさないように温かくしてお過ごしくださいねm(__)m

 今日のこれからも、こまちですスプーンとフォーク

 平成!?31年度、スタートです!!

 みんな大好き、ビーフカレー丑(うし)マイルドで食べやすく、コクがあってとても美味しいですよ~顔05



Posted by まごころ弁当 富士店 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成!?31年度、スタートです!!
    コメント(0)