まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2016年10月20日

神無月です。。。

 どもども~~♪さと吉です。。。わはははは~~~…笑ってごまかすしかありませんがm(__)m汗
10月ですね。。。さと吉もなんとか過ごしておりました…とほほ顔07

 早いものでもう10月ですが、まだまだ暑い日がありますね温泉しかし、明日は気温が今日より低くなるようですので、上着を持ち歩いたり、身体を冷やさぬよう体調を崩さないようお気を付けくださいね。

 今日の小町ですスプーンとフォーク

 神無月です。。。

 味付けご飯とオムレツですハートどきどき

 とっても喜ばれる味付けご飯です顔02特に女性の方に喜ばれます。
 『味付けご飯おいしかったよ~!』とおっしゃっていただくと、私たちも本当に嬉しいです顔03

 これからも、みなさんに喜んでもらえるようなお弁当をお届けしてゆきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mハート吹き出し

 



Posted by まごころ弁当 富士店 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神無月です。。。
    コメント(0)