まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2015年11月10日

雷と雨

 どもども~~♪さと吉です顔03

 いやぁ。。。今日は変な天気でしたね~顔10

 夕方、雨が急にザンザン降りになったかと思ったらすごい雷…雷『キャッ(/ω\)』と怖がるまではないですが、さすがに『おおぉΣ(゚Д゚)』よビビっってしまいました汗

 明日は天気は曇りのち晴れですが、14度まで気温が下がるようです顔16
 温かくして冷やさないようにお気を付けくださいましねm(__)m。。。さと吉も風邪ぶり返さないように気を付けねば汗


 今日の普通食ですスプーンとフォーク

 雷と雨

 脂ののったブリを照り焼きにしました~甘辛の照り照りのたれがよくからんで美味しいですよ~顔05

 では、明日は温かくしてお過ごしくださいね顔02



Posted by まごころ弁当 富士店 at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷と雨
    コメント(0)