まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2015年02月23日

223(富士山)の日

 どもども~~♪さと吉です顔02

 今日は223(富士山)の日です山

 富士市に住むもの、富士山は身近すぎて、そこに富士山があるのが当たり前の存在ですが、しかしなくてはならない、肉親のような存在です顔03

 223(富士山)の日

 今日は雲が多くて、暑いくらいで空気も霞んでいたので余り富士山がきれいに見えなかったので、年末に取った写真をアップしましたハートどきどき

 今日の気温は20度まであがり、昨日と10度以上寒暖の差がありました顔10こう寒暖の差が激しいと、身体が参ってしまいます顔16
 こういう時が一番体調を崩しやすいので、少しでも調子が悪いなと思ったら、早めに薬を飲んだり、身体を休めたりと、ご自身で体調に気にかけて、また木曜日あたりから、気温が下がってきますので、お気を付けくださいましね汗

 今日の普通食ですスプーンとフォーク

 223(富士山)の日
豚チリ鍋風
さつま芋ときのこの甘煮
五色煮

 豚ちり鍋風ですが、味付けにポン酢を添えていますハートどきどき
 なので、さっぱり召し上がれますよ~~~ハートどきどき

 日が落ちるとやっぱり冷えてきますね雪
 温かくしてお過ごしくださいましねハートどきどき 

 



Posted by まごころ弁当 富士店 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
223(富士山)の日
    コメント(0)