まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2014年09月02日

まごころ健康便り 9月号(^o^)丿

 どもども~~~さと吉です顔03

 ここ2・3日涼しいわ~~~顔05と、油断していたら今日めちゃめちゃ暑くなりましたね・・・顔16
 さと吉の周りでも、この寒暖の差で体調を崩す人が続出しました・・・幸い、さと吉もサトー店長他まごころスタッフは元気モリモリですが、この時期は体調管理に気をつけなければ・・・と心に誓ったさと吉ですキラキラ


 さてさて、まごころ健康便り9月号ですクラッカー

 
 まごころ健康便り 9月号(^o^)丿


 さんま・サンマ・秋刀魚~~~ハートどきどきハートどきどきハートどきどき


 さと吉もサンマ大~~~好き顔05
 サンマにはとっても栄養があってDHAも豊富なので認知症予防にも最適ですhand 02(まごころ便り参照してください顔02

 “女心と秋の空”というように気候がコロコロ変わる季節ですが。。。体調管理が難しくなる季節ですが、美味しい物をモリモリ食べて、この時期を元気に乗り切りましょうねハート



Posted by まごころ弁当 富士店 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごころ健康便り 9月号(^o^)丿
    コメント(0)