まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2013年11月09日

今日のカロリー調整食です♪



どもども〜♪さと吉ですm(__)m今日のカロリー調整食…とってもとってもとっても美味しそう〜O(≧▽≦)O

美味しいものは幸せですよね(^q^)
食事制限しなくてはいけなくても…やっぱり美味しいもの食べたいですよね♪

『まごころ弁当』では、お客様のお食事でただカロリー計算や塩分調整だけでなく、美味しくて満足していただける、そんなお弁当をご提供させていただきますのでヨロシクです(*≧m≦*)

では、寒さも身に染みて参りますが…うがい・手洗いをしていただいて体調崩さぬようにお気をつけ下さいね♪



Posted by まごころ弁当 富士店 at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のカロリー調整食です♪
    コメント(0)