まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2013年09月25日

ムシムシ~☆

 どもども~~~ハート

 さと吉ですm(__)m

 今日はなんだか曇ってきたり、雨降ったり止んだり、ムシムシでした汗


 今日のメニュー。。。低タンパク食ですスプーンとフォーク

ムシムシ~☆




 カレイの竜田揚げですブタ?ハート吹き出し
 揚げ物なのに低タンパク食・・・さすが『まごころ弁当』(自画自賛・笑)


 チョッと蒸し暑いこんな日は、おろし大根ののったお魚の竜田揚げのようなおかずはうれしいですよね顔05

 台風20号も反れたようで、ホッと一息顔03
 季節の変わり目。。。なんだか清々しませんが、おいしいものをモリモリ食べて元気にお過ごしくださいねハートどきどき



Posted by まごころ弁当 富士店 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムシムシ~☆
    コメント(0)