まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2013年09月06日

涼しい(^^♪

 どもども~~~さと吉です顔03

 昼間の暑さと打って変わって涼しいです顔05

 最近はセミの姿が徐々に減っていって、そのかわりトンボの姿を良く見かけるようになったような気がします顔02
 そろそろ秋がやってきてくれるのかなぁ~~~顔06


 今日のメニュー。。。カロリー調整食ですスプーンとフォーク

涼しい(^^♪


涼しい(^^♪



 大根とつくねの煮物ですハート
 
 おいしそう顔05

 だんだん暑さも和らいで・・・くるといいっすね(笑)

 暑さに負けず、おいしいものをモリモリ食べて九月も乗り切りましょうねグー



Posted by まごころ弁当 富士店 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しい(^^♪
    コメント(0)