まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2018年04月30日

4月晦日です。。。今月もありがとうございましたm(__)m

 どもども~~♪さと吉です顔02

 今日もいい天気でしたね~♪。。。夏がいきなりやってきたようで暑いくらいでしたが温泉
 これから心配になるのは熱中症です!!!

 みなさん、おトイレが近くなるからあまり水分取らないという方もいらっしゃいますが、脱水症状をおこして大変な目に遭いますので、水分・塩分はこまめとって快適にお過ごしくださいね☆

 さて、今月4月は『まごころ弁当 富士店』5周年目の記念の月となりました顔05

 5年という節目の年にもなりますので、気を引き締めて頑張って参りますので今後とも『まごころ弁当 富士店』をよろしくお願いいたしますm(__)m

 今日の普通食ですスプーンとフォーク

 4月晦日です。。。今月もありがとうございましたm(__)m

 グリルチキンです酉(とり)
 塩コショウでさっぱりおいしいチキンがやみつきになりますよ~☆


 。。。昨日さと吉。。。(笑)

 4月晦日です。。。今月もありがとうございましたm(__)m

 昨日、港の見える丘公園までお散歩してきました。新しく観戦した❝ドラゴン・タワー❞からの景色です。。。めっちゃ高い!!!(笑)
 満月でしたよ~顔05



Posted by まごころ弁当 富士店 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月晦日です。。。今月もありがとうございましたm(__)m
    コメント(0)