まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2018年03月12日

こまちですよ♪

 どもども~~♪さと吉です顔02

 昨日で東北大震災から7年経ちましたね。。。時が経つのは早いけれども、被災された皆さんはまだまだ大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。
  一日も早く、心穏やかに過ごせますように、被災された方が安らかにお休みになれますようにお祈り申し上げ。
 このような大惨事が二度と起きないよう、震災について風化することなく胸に刻んでゆきたいです。


 今日のこまちですスプーンとフォーク

 こまちですよ♪

 白身魚のトマトソースです顔03淡白な白身魚にコクのあるトマトソースをからませました顔05白身魚とトマトの甘酸っぱいソースが良く合ってご飯が進みますよ~顔05


 。。。今日のさと吉。。。

 こまちですよ♪

 とってもお世話になっている方にたくさんの菜っ葉をいただきました。。。お野菜高いのに…ありがたや~顔05
 さと吉のおすすめはサッと湯がいて、めんつゆとマヨネーズであえておかかを掛けていただきますハートどきどき



Posted by まごころ弁当 富士店 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまちですよ♪
    コメント(0)