まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2017年09月05日

暑い日にはお肉ですね~(笑)

 どもども~~♪さと吉です顔02

 今日はなんだかぼんやりと暑くなりましたね~温泉
 寒くなったり暑くなったりなんだか身体が参ってしまいます☆
 こんな時こそ!!ですよ~ハートどきどき

 とはいえ、体のだるい時には食欲も無くなってしまいますね。
 ご飯と肉はてっとり早くエネルギーになりますが、食べたくないものを無理やり食べたら余計食欲が無くなって逆効果になってしまいます。
 
 少しでも食べたいものを食べて、元気に過ごしましょうね顔03

 今日のこまちですスプーンとフォーク

 暑い日にはお肉ですね~(笑)


 と、いうわけでしょうが焼きですハートどきどき
 クセの無い豚肉をおいしくしょうがの甘辛だれで炒めておいしく召し上がっていただけますよ~顔05

 。。。今日のさと吉。。。

 暑い日にはお肉ですね~(笑)

 お散歩していたら赤と黄色のオシロイバナを見つけました顔05
 



Posted by まごころ弁当 富士店 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日にはお肉ですね~(笑)
    コメント(0)