まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2017年03月23日

お彼岸も明けましたが。。。

 どもども~~♪さと吉です顔02

 お彼岸も明けましたが、まだまだ寒さが厳しいですね☆
 さと吉もネックウォーマーが手放せません。。。雪
 ネックウォーマー、いいですよ~♪首が温かいだけで服を一枚着てる以上に温かいですし、暑くなったら取ってしまえばいいし何よりガサばらないので、持ち運びも楽チンです顔05
 良かったらぜひお試しくださいねok


 今日の普通食ですスプーンとフォーク
お彼岸も明けましたが。。。

 黒メバルの生姜煮です顔03淡白な黒メバルを生姜を利かせて甘辛く煮つけてありますので、臭みもなく、ご飯が進みますよ~♪
 先日お客様からも『お魚は苦手だけど、まごころさんのお弁当は臭みが少なくて食べやすいから我慢して食べれる(笑)』と、ご感想を頂けました顔02

 これからも、お客様が苦手な食材も食べやすく、美味しく召し上がって頂ける世に努力して参りますので、どしどしご感想頂けましたらうれしいですm(__)mハート吹き出し

 では、明日も気温はあまり上がりそうもないので、温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
 



Posted by まごころ弁当 富士店 at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸も明けましたが。。。
    コメント(0)