まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2017年03月08日

使い捨て容器もありますよ~☆

 どもども~~♪さと吉です顔02

 ❝寒の戻り❞
っていうんですかねぇ。。。今日も本当に寒かったですね~☆
 こんな時は、体調を崩しやすくなりますので、マスク・手洗い・うがいを徹底して、体調を崩さぬよう気を付けましょうね顔03あん


 今日の普通食ですスプーンとフォーク

 使い捨て容器もありますよ~☆

 黒メバルの生姜煮ですハート黒メバルを生姜で甘辛く煮つけてあり、もちろん骨も抜いてありますので安心して召し上がって頂けますよ~顔05

 『まごころ弁当 富士店』では、ご希望がありましたら使い捨て容器でのお届けもしております顔02
 ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいねm(__)mハート吹き出し

 では、明日もこの寒さが続くようですので温かくしてお過ごしくださいねm(__)m温泉



Posted by まごころ弁当 富士店 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い捨て容器もありますよ~☆
    コメント(0)