まごころ弁当富士店からのみっつのお約束

2016年10月25日

秋が。。。

 どもども~~♪さと吉です顔02

 今日は秋をスッとばかして冬が来たような気温でしたね~…寒かったですね~顔16

 お客様とも『先週の半ばまで暑いくらいだったのに急に冬が来ちゃったね~』と、話してました。

 こう寒暖の差が激しいと体に堪えますね~汗
 
 身体を冷やさぬよう、マスク・首周りを暖かくして体調を崩さぬようお気を付けくださいましね☆

 今日の普通食ですスプーンとフォーク

 秋が。。。


 ホッケの幽庵焼きとチーズオムレツです顔05
 ホッケはもちろん骨を取っているので、ほろほろと柔らかくとても食べやすいですよ顔05
 『まごころ弁当』のお魚のおかずはすべて骨を抜いていますので、安心して召し上がっていただけますよ~熱帯魚

 では、明日も気温は低いようですので、お身体を冷やさぬよう、温かく過ごしてくださいね温泉



Posted by まごころ弁当 富士店 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋が。。。
    コメント(0)